「カルミナ・ブラーナ」合唱オケ合わせ参加

カルミナ・ブラーナ合唱オケ合わせ

学習院輔仁会音楽部 with かなりあ少年少女合唱団

11/25(日)に神奈川県民ホールにて本番をむかえます学習院大学のみなさんとの「カルミナ・ブラーナ」の合唱・オーケストラ合わせに参加しました。今回参加できたメンバーは少なかったのですが。指揮の三原明人先生の元、頑張って歌ってきました。

メンバーたちは迫力あるオーケストラと大学生の合唱団とのオケ合わせを存分に楽しんだようです。緊張よりもたのしめるっていいですよね!三原先生にも「ブラボー」「大変優秀な合唱団ですね。本番が楽しみです」と言っていただきました。もちろん、私たちへの励ましの意味もあるかと思いますが、ますますやる気になっております♪

合唱団という学校とは違う、年齢も、地域も違うメンバーがこうして集まり、歌声を通じて心を通わせていく。そしてこの多感な時期に普段はできない経験を重ねていってくれる。合唱団の役割を感じさせてくれる、そんな機会を与えてくださる皆様に、こころより感謝申し上げます。

かなりあ少年少女合唱団には退団はありません。何年お休みしても、他にやりたいことが見つかっても、いつでもふらっと「ただいま」と言って帰ってこれる、そんな場所であり続けたいと思っています。

カルミナ・ブラーナ公演概要

日時:2018年 11月25日(日)13:30開場 14:00開演
場所:神奈川県民ホール
指揮:三原 明人
◎チケット:全席指定
・前売り 500円(チケットぴあPコード 129-040)
・当日 1000円

関連記事

  1. かなりあ少年少女合唱団OGP

    ~親子で一緒にうまくなろう!~親子練習日!

  2. かなりあ少年少女合唱団OGP

    ゲーム、やってます 1

  3. かなりあ少年少女合唱団OGP

    にじいろへの道

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。