練習してます

にじいろの歌声Ⅲまであと10日をきろうとしています。
合唱団の練習も、いつもは土曜日午前中だけですが、コンサートが近いので午後もやってます。
そんな日は練習のあとお昼タイム。
写真 2
練習場所で食べるときはシートを敷いて食べるので、ちょっとピクニック状態です。
今日は5歳から10歳までのこどもたち。
みんなのお弁当美味しそう~
こういうお弁当の間に普段できないいろんな話をしています。
小学校低学年でもしっかりガールズトーク^^
おうちのお話、学校のお話いろんな話が飛び出して、私も参戦して盛り上がります。
いけない、練習練習~
さあ、みんな、やるよ~
にじいろの歌声Ⅲ

関連記事

  1. カルミナ・ブラーナ合唱オケ合わせ

    「カルミナ・ブラーナ」合唱オケ合わせ参加

  2. ママに捧げる歌

  3. ドレミのうた

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。