今日の練習より

かなりあ少年少女合唱団今日の一枚

かなりあ少年少女合唱団です。
今日はボイストレーナーの浜渦弘志先生が指導にきてくださいました。
弘志先生が来ると合唱団は大盛り上がりです♪
たくさんの音楽が面白くなるアドバイスと、私たちの写真を撮ってくださいました。
(ですので弘志先生の写真はありません…。)
合唱団は午前・午後と2回の練習がありました。
みんな勉強も頑張りながら、歌も一生懸命です♪
指導する麻衣先生
21077371_1525508697492231_7539615163928927659_n.jpg
ピアノの大川先生
21032307_1525509120825522_4081683589297549102_n.jpg
午前の練習に参加したメンバーみんなで(撮影はひろし先生)
21105618_1525509324158835_8272220834600051882_n.jpg
合唱団はあすも練習です。楽しく笑いの絶えない合唱団です♪
facebookページではリアルタイムの情報もお届けしています。
遊びに来てくださいね>>>かなりあ少年少女合唱団facebookページ
麻衣先生ブログはこちら>>>ソプラノ・ヴォーカリスト渡辺麻衣
弘志先生ブログはこちら>>>ボイストレーニング SONG-VOICE-LIFE!

関連記事

  1. テレビ東京さん「おはスタ!」取材がありました!

  2. フィールドが変わっても

  3. カルミナ・ブラーナ合唱オケ合わせ

    「カルミナ・ブラーナ」合唱オケ合わせ参加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。