Orbi横浜 オープニングセレモニー 出演

マークイズみなとみらいにオープンした、Orbi横浜の、オープニングセレモニーに、出演してきました!
セレモニーには、新聞やテレビの取材もきていたので、最初はちょっとドキドキしていましたが、
歌いだすと、いつもの子どもたち。
のびのびと元気に歌っていました。
こちらで写真と一緒に紹介されていました。
はまれぽ
この日の夕方のニュースでも、テープカットの部分が少し紹介されていました!
「ひとつのものを作るために、自分の役割をしっかり果たす。大人でも子どもでもそれは同じだよ」と、子どもたちには伝えています。このイベントでの彼らの役割、しっかり果たせていたと思います。
終了後は、みんなで施設を体験してきました。
迫力満点の映像や、霧が出たり風が吹いたりするしかけに、みんな大興奮!
あちらこちらで歓声が上がっていました。大人も子どもも楽しめる、新しいかたちのアミューズメント施設です。
ぜひご家族でお越しになってくださいね。
さあ、次はにじいろの歌声4です!
みんな、がんばるよ~!

関連記事

  1. 渡辺麻衣&かなりあ少年少女合唱団

    ファミリーコンサート「にじいろの歌声9」終了

  2. かなりあ少年少女合唱団2019ご挨拶

    【2019年】新年のごあいさつ「ひとりひとりの輝きを大切に」…

  3. ニュータウンCMコンテストにて「最優秀作品」に選ばれました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。