新しいメンバーがたくさん増えました♪

みなさんこんにちは!
特別講師・ボイストレーナーの浜渦弘志です
最近更新をさぼっております(^_^;)
さて合唱団のメンバーが増えました。
みんなで声とこころをあわせてがんばりましょう。
この震災の影響で、まだ入団できないお友達も居ます・・・
いま合唱団に出ることは何かをともに考えましょう。
7月コンサートまでもう少ししかありません。
一週間に一回の練習で少しでも前へ進めるように、
自分での練習、そして合唱団の練習日には
スムーズに練習ができるように、
みんなで協力しあいましょうね♪
みんなならきっと出来る!!
麻衣先生と一緒にGO!

関連記事

  1. 拙速なムードに飲み込まれず・・・親愛なる合唱団保護者の皆様へ…

  2. ありがとうございました

  3. えらぶということ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。