にじいろの歌声終了&レポートUP

かなりあ 少年少女合唱団

平素は、かなりあ 少年少女合唱団の活動にご理解とご支援をいただきましてありがとうございます。

にじいろの歌声10終了しました

おかげさまで【〜渡辺麻衣&かなりあ少年少女合唱団ファミリーコンサート〜「にじいろの歌声10】は、無事終了しました。
ご来場くださいました皆様、ご声援・ご支援を賜りました皆様、多忙を極める中駆けつけてくださった素晴らしいゲストプレーヤーの皆様、いつもご理解とご協力をいただいております保護者の皆様、ホール関係者の皆様、全ての方に感謝申し上げます。

主宰・指導の渡辺麻衣と、ただ一人の幼稚園児のメンバー…2009年、たった二人からスタートした、かなりあ少年少女合唱団も今年で10年。
メンバーは40名ほどに増え、中・高生を中心とした「OVER12」クラスも活躍の場を広げています。

これからも、かなりあ少年少女合唱団は、メンバーが個性を発揮できる場所、個性を認め合える場所、その力を合わせて協力しあえる場所、そしてなにより「いつでも帰ってこられる場所」であり続けたいと思います。

今後ともかなりあ少年少女合唱団を、よろしくお願いいたします。

にじいろの歌声10レポートUP

にじいろの歌声のレポートをUPしました。写真もご覧になれます。
また、公演の振り返りと、合唱団の意義と活動について、特別講師の浜渦弘志が寄稿しています。
よろしければお読みくださいませ。
にじいろの歌声10レポート